今の時代ハゲは治療するらしいぞ!

2019年は遂にハゲに悩む人々が待ち侘びたバラ色の日々が訪れる素晴らしい1年です!今からでも遅くない!間に合う!

AGA治療を行う上で3つのクリニックを進める理由

 

私の友人で

若ハゲを克服し

自信に満ちた顔つきをしていた〇沢。

彼はAGA治療を進める宣教師バリに

先日の同窓会では熱弁を奮っていた。

 

〇沢の記事はコチラ☟

hage-naoru.hatenablog.jp

 

 

熱弁を聞いた人間が

遂にAGA治療を始めようと重い腰を上げたのだが

彼が治療前に

念入りに確認していた事柄が3点ありました。

 

それがコチラです。

 

 

 

知人にバレたくない!

 

f:id:gajyo:20190202150746j:plain

 

 

当たり前です。

何故かAGAの治療や若ハゲを隠す行為は

恥ずべきものという感覚が私たちには少しはあるからです。

 

そこで彼は路面に面している店舗型は避けて

ビルなどのテナントとして入居しているクリニックなのかどうかを

入念に確認していました。

 

もし知人に出くわしても

「○○○○(違うテナント名)に行くところだった!」

と堂々と伝える事が出来るようにだ!

 

女人禁制!スタッフが男性オンリーか

 

f:id:gajyo:20190202151048j:plain

 

 

何の為にAGA治療をするかって!

何の為に髪を生やそうとしているかって!

何のためにハゲを治そうとしているかって!

 

そりゃ~

女の子にモテる為!!でしょ!

そんなの当たり前です!

 

でもね、

それなのにクリニックに

女性スタッフがいて

 

もし

その女性スタッフと来週の合コンで出くわしたらどうするよ!

もし

未来の奥様になる人の同級生がクリニックの女性スタッフだったらどうするよ!

 

とか考えたら恐ろしくてたまりませんよね~

 

クリニックに女性スタッフがいる状況は

モテたいと懇願している男性が

「女性に対して私モテません」

と言っているようなものです!

愚の骨頂です!!!!!

 

そして、上記の可能性を一番少なくする方法が

f:id:gajyo:20190202151155j:plain


  

知人に会わない

女性スタッフがいない

つまりは治療している事をバレない事が一番なんですよね。

 

それにはどうするか…

 

簡単です!

 

 

 

病院へ行く回数が少なく

治療を進められるクリニックを探す事が一番だったのです。

 

1度の通院で治療薬を処方して頂けるクリニックは

f:id:gajyo:20190202151259j:plain

 

 

基本はどのクリニックでも都度来院して頂いて処方するのが通常なのだが

 

仕事が忙しい

時間が取れない

などの理由があれば治療薬を

アプリやWEBビデオで問診を行い

郵送で配送してくれるクリニックもあるようなので

我々にとっては朗報である!

 

『イースト駅前クリニック』

国内承認のAGA治療薬で治療するなら、8分で処方完了するイースト駅前クリニック

 

『AGAスキンクリニック』

発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】

 

『AGAヘア』

AGAヘアクリニック | AGA・薄毛治療のための専門病院

 

上記の3クリニックでは

再診からはアプリやテレビ電話で行えるようだ!

 

まとめ

 

AGA治療を行うという事自体が

とても勇気ある一歩というのは本当に理解できる。

 

だからこそ

各クリニック様があの手この手を施して

少しでもハードルを下げてお客様目線になってきているのが

ごくごく自然な事だと思う。

 

でも

こういう「気配り」が出来る出来ないで

業績は大きく変わりそうですよね~、どの業界も。

 

☟☟再診時に通院不要のサービスがあるクリニック3選☟☟

 

『イースト駅前クリニック』

国内承認のAGA治療薬で治療するなら、8分で処方完了するイースト駅前クリニック

 

『AGAスキンクリニック』

発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】

 

『AGAヘア』

AGAヘアクリニック | AGA・薄毛治療のための専門病院