今の時代ハゲは治療するらしいぞ!

2019年は遂にハゲに悩む人々が待ち侘びたバラ色の日々が訪れる素晴らしい1年です!今からでも遅くない!間に合う!

ハゲが絶対バレない方法が見つかりました

 

中学時代から若ハゲに悩まされていた同級生の〇沢

5年ぶりに会った〇沢は髪はフサフサのイケメン君に変身。

5年前は完璧に剥げてたのに…

アイツがハゲじゃなくなったからって自慢していた方法を紹介します。

アナタにもお役に立つかもしれません。

 

もう早くも知りたい方はコチラ☟☟☟

国内承認のAGA治療薬で治療するなら、8分で処方完了するイースト駅前クリニック

 

  

中学時代の友人に久しぶりに会った時の違和感

 

先日

中学時代の友人と酒を酌み交わそう!という事で

もう15年以上ぶりに同窓会が開かれました。

男性女性問わず15年という月日は

モテモテのスポーツ万能男子だった〇藤君がデブのおっさんになっていたり

モテまくって1年先輩の不良と付き合っていたという噂があった〇川さんが

すでに3児の母だったり…

 

みんな変わったなぁ~

 

と改めて痛感するばかり…

 

そんな時に同じ部活で他の同級生よりは

卒業後も親交があり5年ぶり位に会う〇沢君が

遅れて登場しました。

 

私は

「みんな老けたなぁ~。お前は中学時代から少しも変わんないな」

〇沢

「いやいや、よく見てくれよ!」

〇沢は何だか自信満々に私に尋ねてくるのです!

「えっ!そんな……」 

 

f:id:gajyo:20190130211002j:plain



 

中学時代から既にハゲ始めていた

 

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

私は本当にビビりました!

かなり大きい声を出してしまいました。

というのも

〇沢は中学時代からヒゲはボーボーで既に頭頂部は薄くなっていて

確か5年前にあった時は完全にM字&カッパ君状態だったはずが

目の前にいる〇沢はサイドを刈り上げて7:3スタイルの

イマドキらしい髪型に変身していたのです。

 

f:id:gajyo:20190130211624j:plain



 

 ハゲは治療できる

 

私が大きな声で反応したせいで

同級生がガヤガヤと集まってきていました。

そこで

〇沢は自信満々にこう言いました

「カツラじゃないよ。薬を塗る程度の治療を続けてたらハゲが治ったんだよ」

続けて

「しかも費用もそんなに掛からないからカツラより経済的だし」

だそうだ。

イマドキはハゲが治療できる事にも驚いたけど

やはり〇沢がこんなにも

自信満々に自分のハゲをカミングアウト出来てる状況に

驚いてましたね。

 

実は男は全員気にしているんですね

  

あまりにも〇沢の変身っぷりが凄いので

同窓会後に

男子同級生からLINEで

「どこで治療したのか教えてくれ!」

という問い合わせが結構あったらしい(笑)

みんな言わないだけで気にしているんですね。

〇沢も

「通院って言っても最初の1回だけだし、思っている以上に安いからね」

という事らしい。

実は

私自身も「アンファー スカルプD」というシャンプー、コンディショナーを定期購読しているけど1か月各1本(各¥3000)を消費するので月間に約¥6,000を購入している事に

「塗る薬で1か月以上持って¥5000。錠剤の薬も1か月¥3000~いろいろ選べるよ」

シャンプーで効いているのかどうか不明なものから

治療だと一気にレベルが上がった感じがしますが

比べてみると

あまりコストは変わりませんね~

 

f:id:gajyo:20190130211834j:plain



 

実は身近な場所で解決できました

 

〇沢が皆にも薦めていたクリニックはというと

『イースト駅前クリニック』という全国14店舗も展開するクリニック

こちらが〇沢がLINEで同級生に送っていたURL

☟☟☟

国内承認のAGA治療薬で治療するなら、8分で処方完了するイースト駅前クリニック

 

ちなみにクリニック店名と同様に

全ての店舗は駅前近郊なのですね。

私の住む地域も駅から徒歩2分程度の立地なので

実は

今まで幾度なく店舗の前を通過しておりました。

もちろん路面店ではないのでビルへ入館する際の恥ずかしさもないビルでしたね。

 

簡単にハゲが治る

ハゲが絶対にバレない

そもそも

ハゲてなんてないよ!

と胸を張って言える日が近いかもしれませんね。