今の時代ハゲは治療するらしいぞ!

2019年は遂にハゲに悩む人々が待ち侘びたバラ色の日々が訪れる素晴らしい1年です!今からでも遅くない!間に合う!

30代からモテ期を到来させる方法をご存知ですか?【30代男性推奨】

 

『30代はメッチャモテるんですよ!』

 

嘘の様な本当の話がココにはあります。

しかも超簡単話ばかりで絶対にアナタにも実践できます。

何故

嘘の様な本当の話を言い切れるかというと

『私自身がコレでセ〇レをGETしたから』

 

嘘だと思うならまずやってみてください。

それから判断してみてください。

 

 

 

自分自身の状態を認識する

f:id:gajyo:20190131235440j:plain

 

高校生の時にモテるグループには

よくブサイクな人っていませんでしたか?

 

そのモテるグループと合コンすると

そのブサイクまで調子に乗った態度してきて

腹が立った経験した事って結構な確率で経験していると思うのですが

どうでしょうか???

 

 

実はコノ経験って

現在のアナタにも当てはまる訳ですよ!

 

このブサイクさんが立場をわきまえて

話の盛り上げ役や気配り役に

廻っていると

「アイツいいやつだな~」

になる訳です。

 

現状で置き換えれば

アナタはトークで会話を盛り上げられますか?

アナタは宴会を陰の幹事役で徹する事が出来ますか?

アナタは聞き役に回る事が出来ますか?

アナタはイケメンですか?

アナタは宴会を奢れるほどの財力ありますか?

 

何が言いたいかというと最後の2項目以外は

自分が動く(努力)事が必要だという事なんです。

言い換えれば

自分から動く事で補填できるんです!

そのうえで自分の立ち位置は何処にあるのか!を認識するべきです。

 

そして大事なのはココから!

自分の立ち位置を確認したうえで自分の目標をしっかり明確にしましょう!

 

キャバ嬢を口説き落とす!

スナックの女の子を口説く!

合コンで彼女を見つける!

ナンパで彼女を見つける!

好きな子と付き合う!

 

それぞれ戦略が全然違うんです!

弾を打ちまくれば、いつかは当たる!という時代は終わったんです。

もう若くありません。ちゃんと狙いを定める必要があります。

 

 

 

身なりを目標に合わせる

f:id:gajyo:20190131235830j:plain

 

マインド的お話しになりますが

キャバ嬢を口説くのに

ボサボサ頭のジャージ姿でいくら口説いても

絶対に彼女たちは落ちません!

 

キャバ嬢が落ちるのは

①インテリジェンスな雰囲気を持った人(出来そうな雰囲気)

②イケイケなお兄さん

③お金持ち

いずれかでしょう!

そんな事は考えれば直ぐにわかる事なのです。

 

つまりは

自分自身の状態を認識したうえで

自分の目標に対するゴールになる為には

どうすれば良いのかハッキリさせて

そこを演じればよいのです!

 

ペテン師推奨!という訳ではありません。

ただ

人間はあぁ成りたい!と強く思えば思うほど

それに近づいていく生き物なのです!

 

これは日本が世界に誇る

GQJAPANで日本のTOPマーケター『神田昌典』氏が同じことを著書で

お話しされています。

 

 

 

簡単に言えば

モテたい!と思ったからこのページを見ているわけで

もう既に第一歩は踏み出しているので

あとはアナタがモテたいという行動を起こすだけです!

 

自分を客観視してみる

f:id:gajyo:20190201000021j:plain

 

自分の立ち位置=行動

目標を明確化=マインド

あと一つは

身なりに合わせるといのうをマインドをお話しするのに言いましたが

正にこれ!

 

「身なり」

髪型、服装、匂い

思っている以上に考えましょう!

30代の我々が気を付けるレベルでは女性からするとテロリストです(笑)

すぐに考えて行動に移しましょう!

 

ちなみに

AV男優の『しみけん』氏は撮影の3日前からネギ類は一切食べないそうです。

もちろんココまでの徹底は我々には必要ないかも知れません。

ただ

私はこれを聞いてからは口説く日が明確な時はネギ類は3日前から食べません!

 

服装はマインドでもお話したように目標に対しての服装は大事です。

ちなみに私は2019年から仕事モード用に

数値に強いマーケターを演じようとスクエアの強い眼鏡を購入しました(笑)

 

次に大事なのは

髪型!

 

これは服装と同じくらい大事です。

残念なことに

女性のファーストインプレッションは顔です…

ただ

これには髪型が含まれているという解析結果も出ているのです。

 

ジャニーズに入れそうは美男子は髪型なんて何でも格好良いのでしょうが

EXILE軍団(3代目、Jsoul…など)は本当に美男子軍団か!というと違いますよね!

髪型や体格で顔をカバーしてありあまる個性(かっこよさ)になっているんです!

ただボディメイクするのには時間と努力がとてつもなく必要なんです…

コレは無理…私には…

 

なので

私は30歳を超えて薄くなった頭を(自分で言うのも変ですがハゲてはありません)

昔の様な毛量へ復活する事で若造りのチャレンジしたのです(笑)

 

これは私の友人が同窓会で

奇跡のイメチェンをしていて衝撃を受けていたので

私には毛量を増やすことが若く見える!という友人の実験結果があったのです(笑)

その記事はコチラ

 

hage-naoru.hatenablog.jp

 

 

ちなみに

その友人に伝授してもらったハゲや薄毛治療は

今の時代には本当に簡単に出来るんです!

 

ちなみに私は頭皮が見えるレベルまで酷くはありませんでしたが

毛量を増やすことで刈り上げた73スタイルがバチッと決まる様になり、

確実に若く見えるようになりました!

 

ちなみに

この治療は一度通院したら後は治療薬を郵送してくれるので時間も掛かりませんし。

そして安い!

つまりは楽なんです(笑)

私は同級生にマジで感謝です!

モテる為のハゲ、薄毛治療は人生を変えるかもしれません!

ここから来院予約出来ますが

誰にもバレずに来院できますのでご安心ください!

☟☟

国内承認のAGA治療薬で治療するなら、8分で処方完了するイースト駅前クリニック

 

まとめ

 

30代の男性がモテるなんて当たり前です。

お金にも仕事にも人間的にも余裕が出てくる年齢ですから。

 

ただ

子供や仕事、出会いのせいにしてモテようとしていないだけなんです。

つまりは自分で何もしていなかったんです!

 

①自分の立ち位置

②強く意識する目標

③身なり

を意識すれば絶対にモテます!

 

 

 

紹介した折れない目標の立て方は日本のTOPマーケター神田昌典氏の文献

f:id:gajyo:20180928141747p:plain 非常識な成功法則【新装版】

 

簡単なハゲ、薄毛治療はコチラから

f:id:gajyo:20180928141747p:plain 国内承認のAGA治療薬で治療するなら、8分で処方完了するイースト駅前クリニック